アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パーソナルトレーニング」のブログ記事

みんなの「パーソナルトレーニング」ブログ

タイトル 日 時
ピラティスって?
ピラティスって? ピラティスって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 18:58
人は幸せが一番
人は幸せが一番 こんばんは、スタジオポスチャーのTakeshiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 00:23
腰痛、膝痛、股関節痛にさようなら!
腰痛、膝痛、股関節痛にさようなら! あの痛ーい関節痛ですが、実は日本の人口の80%の方が悩みを 抱えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 19:02
フィットネスって素晴らしい
フィットネスって素晴らしい 今日から姫路も梅雨入りしたらしい。 じめじめが続きますが、頑張っていきましょう\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 17:28
プレゼン
Facebookにも書きましたが、 今日は朝イチから東灘区役所に 子育て支援プロジェクトの件で伺いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 19:22
ピラティス
今からアクトス魚住でピラティスをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/07 13:23
今年、初レッスン
皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 14:42
今日のパーソナルトレーニング
今日の日中は気温も上がり、 身体を動かすにはもってこいの 日でした(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 19:41
ジャングルでした(>_<)
今日は午後からのスタートだったので 庭の草取りをしました。 雨の影響でのび放題で、まさにジャングル(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 17:47
パーソナルトレーニング
皆さん、おはようございます(*^^*) 今朝の姫路はやや蒸し暑い( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 08:18
ピラティス
最近、呼吸がうまく出来ていないと訴える方が 増えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 21:27
ピラティス教室
ピラティス教室 こんばんは、ピラティスインストラクターの山崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 21:40
ピラティスイベント
今日から5月!!! 近くの家の鯉のぼりが気持ちよく泳いでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 10:06
人が喜ぶ仕事!
ごく稀に更新するこのブログ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 21:09
ボディワーク
ボディワーク 現在、私の仕事の中心がピラティスやボディケア、JSAメゾットなどを 使ったボディワークになってきている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 23:14
ご無沙汰・・・
ふっとブログを開いてみた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 23:56
今日から
12月ですね〜(*^_^*) 個人的にはあまり実感がわきませんが、 テレビを見てるとクリスマスの話題などがフォーカスされて 徐々に気分が年末モードに入ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 07:54

トップへ | みんなの「パーソナルトレーニング」ブログ

いつまでも美しく パーソナルトレーニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる