いつまでも美しく

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんにリフレッシュを!

<<   作成日時 : 2014/09/13 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、金曜日は神戸市の神戸保育園様にて

子育て支援プロジェクトのイベントに

生後3〜6ヶ月の赤ちゃんを連れたママ達が

集まって下さいました。

今年の1月からスタートしましたが

始めたころは2、3名または0名のときも

ありました。

しかし最近では満員御礼が続いてます!

内容は、ボールエクササイズで身体を解す
育児相談&ディスカッション

子育ては、ホントに大変で体力的にも精神的にも
疲れます。これはスタジオポスチャーの助産師の
メッセージです。
「少しでも自分自身の時間を作って下さい(^^)」
そうすることで、気持ちにも余裕がでて楽になります。

もし、興味がありましたらご連絡くださいませ(^^)

Kosodate@studioposture.com

画像




スタジオポスチャーとは、フィットネスコーディネーター、助産師、保育士の
がチームとして皆さんの身体をサポートしております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さんにリフレッシュを! いつまでも美しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる