いつまでも美しく

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなときでも

<<   作成日時 : 2014/08/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風11号の影響は発生してから2週間をもの間
日本各地に爪跡を残した!

本日姫路市は朝イチから激しい嵐となった!

私の仕事はフィットネスコーディネーターです。
昼から神戸のスポーツクラブにてレッスンがあった。

電車の遅れが気になったので、車で向かうことにした。


向かってる最中の私の頭の中は、
「この台風の中、来てくれるかな?」
という気持ちでいっぱいだった。


…………クラブに到着。

着替えてスタジオに向かった先には
お客さんが微笑んでくれた!

私に「台風大丈夫でしたか?」と声をかけられました。
そしてまた1人、また1人☆
スタッフの方も!

こんなときでも、来てくださるお客さん、また暖かいスタッフの気持ち☆
細かい配慮がなんとも嬉しい!


私の仕事、フィットネスコーディネーターは
なんとも素晴らしい。
若い人にもしてもらいたい。

いろんな意味でこれからも私は頑張りたいと思います。


お相手は私、山崎 たけし でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんなときでも いつまでも美しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる