いつまでも美しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康への意識

<<   作成日時 : 2014/08/01 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにblogを書きます!

皆さんはご自分の体に普段どれだけ意識をされてますか?


忙しさや疲れが原因でつい自分の体のこと忘れてしまいがちかも
しれません。

運動をしようとしても、

時間がない!

忙しい!

運動しても続かない!



など様々な要因はあると思います。
とても分かります(T-T)


話を戻しますが、

あなたは、どれだけ自分の体を意識されてますか?





まずは、鏡に映った自分の姿勢を観察すると気がつきます。

そあ!根本的な原因は猫背や反り腰などからくる
呼吸の乱れが関係します!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康への意識 いつまでも美しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる