いつまでも美しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後について

<<   作成日時 : 2013/12/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、山崎です。
ホントにご無沙汰のblogになりました。
あっという間に12月です。

ついつい、Facebookへの投稿ばかりでしたが、
また頑張りたいと思います。

何気ない無意識な言葉、軽率な行動。
人としてしてはいけないこと。
迷惑をかけてしまうこと。

私はこれからもっと意識していかなければ
なりません。

そして、いろんな形や想いで私を支えてくれている人。
ありがとう。

そして、すまない(>_<)

これから、頑張るから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも頑張ってくださいね。
応援してますから…。
ブログ更新も待ってます
kazue
2013/12/09 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後について いつまでも美しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる