いつまでも美しく

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャングルでした(>_<)

<<   作成日時 : 2013/09/24 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後からのスタートだったので
庭の草取りをしました。
雨の影響でのび放題で、まさにジャングル(*_*)

こんな時にうちに草食動物がいたらいいのに、
肉食動物しかいない( ̄ー ̄)

まっ最近忙しすぎたので、たまに家のことも
しないといけないね〜(*^^*)

終わってさすがに腰にきたので、マッサージ機で
身体を癒しました(⌒0⌒)/~~

あっお時間ありましたら、ホームページをご覧ください。

http://studioposture.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に多方面で頑張ってらっしゃいますね。

某有名建築家の方も、前向きな人のところには人が集まってくる!と言ってました。
本当にそうだと思います
(^^)

時には自分の身体も大事にしつつ
頑張ってください。
応援しています(^.^)

ストロベリー
2013/09/28 16:32
ストロベリーさん、ありがとうございます。
3年後には成功を勝ち取るという目標が
あります。
どうぞ応援宜しくお願い致します。
もんた
2013/09/28 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャングルでした(>_<) いつまでも美しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる